~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
インディアン レストラン。
京都 宇治にOPENしたインディアンレストランMilan
ずっと行ってみたかったんです!!
駐車場に着いたら早速 香辛料の香りが・・。

日替わりカレーとチキンカレーのセットのBランチカレーライス
ちなみにこの日の日替わりは「野菜のカレー」。
MILAM.jpg
数10種類ものスパイスを使って作るカレーに、スゴく大きくてモチモチのナン、美味しかったです!!
あと、サラダに飲み物が付いて880円♪
食後に温かいチャイを頂きましたホッと一息

それから・・また見つけましたよー!
右のトラとらの着ぐるみを着た期間限定の「生キャラメル」ロールちゃん!!
可愛くて美味しかったです♪
ロール



Posted by リンリンラパン
comment:8   trackback:0
[おいしいもの
comment
カレー&ナン、おいしそ~やな!
宇治にも色々おしゃれなお店、できてるねんな♪
サラダにドリンクついて880円とはなかなかリーズナブルやな。
ロールちゃん、私も最近よく食べてるよ。
キャラメルはまだやけど、ホイップもおいしかったわ。
Nアキさんちのお兄ちゃんはこのホイップなしでは生きられへんくらい今好きなんやって(笑)

2010/01/11 05:50 | | edit posted by chiilin
カレー!美味しそう♪
このあいだから・・・むしょうに!カレーが食べたい私です・・・。
お家カレーじゃなく!ナンで食べる本格カレー☆
いいなぁ~(*^。^*)ナン大好きだし!

ロールちゃん!近くの生協で見つけました!
生キャラメル味もあるかな~
トラの着ぐるみが!可愛い~
2010/01/11 08:49 | | edit posted by michako*
すっかり遅くなってしまいましたが…
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致しますヽ(*´∀`*)ノ

ロールちゃんは結構お友達のブログやミクシで見るんですけど
いつもタイミングを逃してゲットできずにいます…
次見つけたら買ってみまーす☆
2010/01/11 15:07 | | edit posted by 慈実
トラロールちゃん♪
「キャラメル味」ではなく
「生キャラメル」の「生」の部分をぜひ今度
確認してみるべくコムビニにGov-30しなくちゃ~

トラロールちゃんは目の輝きが ちゃいますもの…
2010/01/11 15:33 | | edit posted by DROPS’橋本
カレーは本格派なカンジやし、香辛料が苦手な人はアカンかも・・やけど(私は美味しく頂いたよ)、モッチモッチのナンも美味しいよ!!
ロールちゃん気に入ってくれて嬉しいわ♪
Nアキさんにもオススメしてくれたんや(笑)
またオススメの味が出たら報告するねーe-247
2010/01/11 19:14 | | edit posted by lapin
michako*さん

むしょうにカレーが食べたい時あるよね(笑)
私はいつも作り過ぎて、何日も食べて、最後はカレーうどんに変身してますー。
私もナン大好き!
ロールちゃんは季節限定に地域限定があるんで、北海道限定のもあるんだろーなぁ。
また見つけたら教えてね♪


2010/01/11 19:20 | | edit posted by lapin
慈実さん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ・・今年もヨロシクね(*^o^*)

ロールちゃん、オススメ!!!
スーパーでもコンビニでも売ってるから、ぜひ食べてみてねー。
2010/01/11 19:24 | | edit posted by lapin
さちさん

ぜひぜひ・・コムビニへGOしちゃって下さーい!!
ちなみにポプラにもありますよー。
私は「生キャラメル」の「生」の部分が分からずでした(・_・;)
2010/01/11 19:30 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/82-37ec662b
trackback
