~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
あみあみ・・。
ウサ友さんの月姫さんちにお嫁入りする「ウサイフ」がやっと完成しましたー!!
左のグレーの子うさぎ
月姫さんちのウサちゃんは、グレーのネザーの男の子、チーズちゃん♪
チーズちゃんはとってもカワイイんですよ絵文字名を入力してください
ウサイフ

あと、前に編んだマフラーの色違いも完成キラキラ
また、バテンレースを付けてみました。
マフラー
最近、編み物ばっかりしてるんで腱鞘炎になりそう・・。
まずは作りかけの物を仕上げて、ホッカさんのてづくり展の納品まで頑張らないと汗
Posted by リンリンラパン
comment:8   trackback:0
[新作
comment
ウサイフ・・・なんて素敵なネーミング(・ω・)bナイスです~。
しかも可愛い~♪
編み編みできるのほんと尊敬します(* ̄。 ̄*)
ホッカさんもうすぐですね~楽しみ♪
2010/01/15 09:35 | | edit posted by Amica
lapinさん♪チーズサイフその名も『ウサイフ』作ってくれてありがとーー(≧∀≦)*゜。*゜。嬉しいよ!

そして、バテンが付いたマフラーもやっぱ可愛いね!何でも欲しくなっちゃうよ(笑)
2010/01/15 14:59 | | edit posted by 月姫
ウサイフ~!!めちゃめちゃ可愛い~じゃないですか~♪
可愛い☆可愛い☆
こんなん、作れて、うらやましいです~(*^。^*)
マフラーもいい感じの編み編みです!
雪の中を歩いたら・・・可愛い~!!!
編み物・・・疲れに気をつけてね。
でも、また作品も見たいです~^_^;
2010/01/15 16:55 | | edit posted by michako*
[ウサイフ」、お色もほっこりとなんとも可愛いな~♪
お口のもっこり感も好き(笑)
マフラーも暖かそうやし、この時期やっぱり毛糸はいいよねe-266
ホッカさんやお店の納品もジリジリ迫ってきてるけど、腱鞘炎ならんように気をつけて頑張って☆
2010/01/16 11:15 | | edit posted by chiilin
Amicaさん

まだ作りかけの白ウサもいるんだけど、未完成なんです・・。
納品日までには完成させたいけどぉ(-_-;)
コレは細編みだけなんでホントに簡単なんですよー。
納品日まで頑張りましょう♪
2010/01/18 09:47 | | edit posted by lapin
月姫さん

チーズちゃんカラーの「ウサイフ」、やーっと出来たよ!
いつも遅くてゴメンねー。
間もなく発送するんで、もう少しで待っててね♪
2010/01/18 09:49 | | edit posted by lapin
michako*さん

アリガトー!!
でもね、細編みだけなんで簡単に出来ちゃうんですよ!
このマフラーをして雪の中を歩いたら・・うんうん、カワイイと思います(^_^;)
30日の納品日まで頑張りま~す。
2010/01/18 09:53 | | edit posted by lapin
chiilinちゃん

やっぱりこの時期は編み物がしたくなるよ!
まずは21日の納品やんな・・。
昨日も拉致られて作る時間なかったし焦るぅぅー。
ガンバロなぁ!!!
2010/01/18 09:59 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/83-e1abad8c
trackback
