~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
バレンタインてづくり展。
ほっかさんDM2月
はみだしハートバレンタインてづくり展はみだしハート
  2010.2.6 sat - 2.14 sun
  11:00-17:00(土日は19:00まで。最終日は17:00まで)
  12日(金)にお店番してま~す♪
ギャラリーホッカさんの「バレンタインてづくり展」に参加させて頂きます。
今回のワークショップはchiilinちゃんのブローチ教室♪
説明会の後、一足お先にあさみさんとarikaさんとブローチ作りをしました。
ブローチ
私が作ったのは・・
モチロン左上のウサギさんうさぎオレンジ
ヤイヤイおしゃべりしながらとっても楽しくて、可愛いブローチが完成さとと-キラキラピンク

家に帰ってチクチク チクチク・・汗
分かりますかーー?
羊毛でシッポを付けました!!
フワフワのシッポが付いてもっと可愛くなりましたハート
ウサブローチ

Posted by リンリンラパン
comment:6   trackback:0
[イベント
comment
おお~いい感じ!
うさちゃんブローチ、羊毛しっぽちゃんでかなり可愛さアップしてるよ~i-184
ちょっとひと手間がかわいさの秘訣やな♪
服にカバンにストールに。。大人かわいく使えそうやな~☆
ワークショップドキドキやけど頑張るわ!
2010/01/19 03:12 | | edit posted by chiilin
うさしっぽ らぶり~♪
説明会お疲れ様♪
ほんと、ひと手間で可愛さだんぜんUPだね^^
ホッカ店番一緒ですね~よろしく
(会計はどっち?)
さて今回のホッカさんは、もしかのノウヒンズ11かも。
イベントが続きでちょっと辛い><
作品つくりがんばって張りますね~!!わたしもがんばるんば!!

2010/01/19 13:33 | | edit posted by DROPS’橋本
ひと手間で可愛さUPするな!!
ホントに可愛いのが作れて嬉しいわ。
ワークショップも楽しみにしてるね♪
2010/01/20 02:13 | | edit posted by lapin
可愛いウサが作れて大満足♪
そうそう、お店番一緒やったね。
ヨロシクです(*^u^*)
私も他の納品と重なっててヤバイよ・・。
ノウヒンズ11にならへん様に頑張ってまーす!!
2010/01/20 02:15 | | edit posted by lapin
かわいい!
うさブローチ可愛いですね!
バレンタインかぁ・・もうすぐですね。また義理チョコ買いに走らなくちゃ。
2010/01/21 11:21 | | edit posted by ゆきねこ
ゆきねこさん

ウサブローチは可愛く出来たし、もっと作りたくなりました♪
バレンタイン・・私も義理チョコ買いに行かないと(・_・;)
あと、毎年 自分用に買うのが楽しみです!!
2010/01/22 00:37 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/84-86eb0b21
trackback
