~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
ハンドメイドバトン。
chiilinちゃんから回って来ました。
はじめてなんで、ドキドキですが・・やってみますにこ

(1)ハンドメイドを初めたのはいつ?
まだまだ初心者の2年です。

(2)ハンドメイドを始めたきっかけは?
羊毛フェルトの「きっかけ本」を見つけて「やってみたい!!」と思い、手芸屋さんへ走りました。
 
(3)ハンドメイドをして良かったこと
ブログを始めたり、たくさんのいい出会いがありました。
意外と根気があった事に気が付きました!

(4)ハンドメイドをして悪かったこと
肩凝りに寝不足、そして家が散らかって怒られてます・・。

(5)自分の腕を思う存分ほめてください  
うーん、難しい・・。
でも、編み物なんて最初はどぉーなるかと思ったけど本を見てひたすら編み編み、頑張ってるなぁ~と思います。
    
(6)自分はハンドメイドに向いていると思う
不器用ですから・・と思ってたけど、楽しいから向いてるんかな?
     
(7)主に何を作っている
編み物や羊毛フェルトで小物作り。
  
(8)あなたのハンドメイドに欠かせないものは?
仲良くして頂いてる作家さんや委託先のオーナーさん。
かぎ針にニードル。

(9)ずばり!あなたにとってハンドメイドとは
なくてはならない物。

(10)次にハンドメイダーさんを3人
ブログをはじめた時から遊びに来て下さってたMOKO+PLUSのmichako*さん。
ホッカさんのイベントでご一緒させて頂いてるBoo*Beeのsuuさん。

お忙しいと思いますが、良かったらバトン受け取ってね♪
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
comment:8   trackback:0
[ハンドメイド
comment
バトン!ちょっと2重ですが!受け取っちゃいます。
次に回すかたを探すの大変ですよね^^;

ハンドメイド2年目とは!かなり筋いいですよね~(#^.^#)
肩こり!同じ!同じ!
好きこそ、ものの上手なれ・・・ですよね(*^^)v
私もlapinさんに会えて・・・良かったです♪
↓のブローチ!可愛い~♪
2010/01/20 09:12 | | edit posted by michako*
バトン(*`∀´*)ゞ
ほほ~なるほど、なるほど
なんだかアンケートみたいなもんですかぁ?
はてはて、それでバトンはどうやって
受け取れば良いんですかぁ?

システムがようわからんので
「バトン受け取ります!!」
って宣言しときます( ゚∀゚)アハハ

謎だらけ。。。

うさぎブローチ可愛過ぎます!!
そして、編み編みのうさぎポーチにも撃沈されました(*≧m≦*)
ホッカさん楽しみにしています♪
2010/01/20 11:23 | | edit posted by suu
michako* さん

あーっ、やっぱり回って来てましたか (・_・;)
ゴメンナサイ・・。
でも、ありがとうございます・・。

肩凝りはツライですよね。
マッサージに行きながら頑張ります♪
2010/01/20 23:14 | | edit posted by lapin
suuさん

「受け取り」ありがとうございまーす!!
私もよく分かってないんだけど、私の前のchiilinちゃんのをコピーして貼り付けました。

作品作りは進んでますか?
suuさんの作品は私好みの物ばっかりなんで、また色々欲しくなっちゃいそうです(^_^;)
2010/01/20 23:18 | | edit posted by lapin
ありがとう~!
バトン受け取り、ありがとう!
いろんな質問にこたえてたら、なんか自分なりのハンドメイドというものが頭の中で整理されたような。。いい機会やったわ♪
本日の納品。。お尻に火が。。(^^;)
夕方には準備完了して涼しい顔してたい。。
ま、最悪久御山10時で間に合うもんな!
頑張るわv-91
2010/01/21 02:40 | | edit posted by chiilin
お!chiilinさんから回ってきたのね(*^-^)ニコ
私も初め難しい(-ω-;)と思ったけど、書いてたら原点に戻ったようでスッキリしました♪

え~!lapinさん2年前から??
もう超ベテランの域ですよね。
才能開花ですな(*'ー'*)ふふっ♪
余談『不器用ですから』・・・高倉健思い出しちゃった( ̄∇ ̄;)
2010/01/21 21:04 | | edit posted by Amica
chiilinちゃん

私も手芸をはじめた頃を思い出したよ。
ホント、いい機会やったな。
今日は無事にハゲチャ便が発送できて一安心!!!
でも、まだまだ30日のダブル納品が(@_@。
泣きそうになって電話するか、仕事帰りに襲撃するかも・・やけど、ガンバロなぁ~!
2010/01/22 00:55 | | edit posted by lapin
Amicaさん

バトン回って来ましたー!
色んな事を思い出せて良かったです♪
まだまだ初心者の私ですが、やっつけ仕事にならない様に丁寧に・・を心がけて作ってま~す。
イヒヒ・・健さんです(*^◇^*)

2010/01/22 01:05 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/85-121b0fa7
trackback
