~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
リンの爪切り。
ウサ友の月姫さんから「ウサイフ」が無事に届いたよ~!! と連絡がありました♪
スゴく気に入って頂いてホントに嬉しいです絵文字名を入力してください
月姫さんちのチーズちゃん、かまくらの中でホリホリして冷たくないのかなぁ。
もぉ~可愛すぎデスmoe
チーズちゃん、遠くて会えないけどリンのお友達でいてねにこっ
チーズちゃん

うちのリンは換毛中でお顔やおちりの毛が・・ピョンって飛び出してたりして
「おぉ~、抜きたぁーい!!!」
って思いながら見て触ってます。
ガマン出来ずに抜いちゃうかも・・汗

先週は爪切りに行って来ました。
大嫌いな抱っこなんだけど、先生に抱っこされると大人しくガマンしてます(笑)
体重は1.54キロ→1.4キロに!
あとチョット痩せような汗
爪切り

Posted by リンリンラパン
comment:14   trackback:0
[ウサギ
comment
リンちゃん♪バンザイ姿で爪切り頑張ったね(*^-^*)ダイエットも!
リンちゃんスゴいよ!エライな~!今度こっそり教えてね(笑)

『ウサイフ』届いてから速攻開けて、手に取って実際みて・・・幸せ感じたよ(感涙)lapinさん忙しいのにありがとう♪大事に使うね♪ハンドメイドバトン読んだよ。まだ2年目なんだね!本当に好きだからこそ出来る事だよね。応援してるよ!

そして・・・我が家のチーズ!得意気な顔してるね~。かまくらの中では本能むき出しでひたすらホリホリして土が出てきた位だよ(苦笑)リンちゃん遠いけどこれからもお友達でいてね♪
2010/01/24 17:35 | | edit posted by 月姫
いや~チーズちゃん可愛い(*/∇\*)キャ
画像見たら2本足で立ってる様に見えて笑っちゃった(*≧m≦*)ププッ

うちのクリも換毛期だよ。
ブルブルって体震わせたら毛がモワ~って飛ぶからキィー(≧皿≦)ってなるわ;
あ。。。爪切りもしなくっちゃ。
リンちゃんの見て思い出した( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2010/01/24 20:55 | | edit posted by Amica
月姫さん

チースちゃん、得意げなお顔がいいね(≧▽≦)
うさちゃん日記のホリホリしてるのも可愛かったぁ。

「ウサイフ」は喜んでもらえて、私もホントに嬉しいよ♪
こちらこそ、アリガトウね。



2010/01/24 22:26 | | edit posted by lapin
Amicaさん

ワンちゃんの爪切りって病院でするのかな??
リンは抱っこが苦手だし、イヤがるから病院で切ってもらってます。
家で出来たらラクなんだけどなぁ・・。

クリちゃん、ブルブルってしたらモワーって・・。
コーギーちゃんって意外と大きいから、換毛も大変そうだね。

2010/01/24 22:53 | | edit posted by lapin
いや~ん!チーズちゃんもかわいいな~e-266
真正面からのうさぎさんって!
たまらんかわいさやわ~お鼻が白いのね♪
リンさんの爪きり姿も、チ~ンとしてがんばってるな~(笑)
ちょっとダイエットできたんやな。
1.4キロなんて。。軽くってうらやまし~!!
私もいよいよダイエット開始したよ。。。
2010/01/25 10:17 | | edit posted by chiilin
かわいい☆
あらまあ~チーズちゃんすごく可愛い☆
めっちゃカメラ目線じゃありませんか~v-10

リンちゃん爪切り頑張ったね!
うちのぶ~も昨日グルーミング頑張ってきたよー。同じく換毛始まっててばふばふ(笑)
2010/01/25 10:19 | | edit posted by ゆきねこ
チーズちゃんカワイイなe-266
なんともたまらんv-353
もちろんリンちゃんも。
爪切られてる姿が、なぜか自分の歯医者と重なるわ(笑)
2010/01/25 14:24 | | edit posted by つぼみ
チーズちゃん♪も可愛いね~(*^_^*)
お顔がプク~ッってしてる☆
今、うさちゃんは毛換えの時期なんですね~

リンちゃんも、病院では!おとなしくなっちゃうんですね。
うちのモコも爪切り!大嫌いですが・・・
病院では、おとなしくしています・・・^^;

先日は優しい、お返事をありがとうでした(#^.^#)
2010/01/25 18:59 | | edit posted by michako*
chiilinちゃん

正面からのウサギさんって私も好き!!
ムギュってしたくなるねん。
チーズちゃんみたいにお利口さんやったら、リンもどこでも連れて行ってあげれるのになぁ(・_・;)
でも、リンも爪切り頑張ったよ!
2010/01/26 01:47 | | edit posted by lapin
ゆきねこさん

リンは動いてばっかりで、正面からやカメラ目線は難しいから羨ましいです・・。
ぶ~ちゃんもグルーミング頑張って来たんや!
いつもツヤツヤの男前だもんねー。
換毛中でもブラシはイヤがるし、困ったもんです(-_-)
2010/01/26 01:54 | | edit posted by lapin
つぼみちゃん

チーズちゃん、何ともたまらんやろ!!
ムギュってしたいわー。

歯医者と言えば・・、この間な歯が欠けた?割れた?と思って歯医者に行ったら虫歯やったわ。
2010/01/26 01:57 | | edit posted by lapin
michako*さん

ウサギさんの正面から見た、おむすび顔が可愛くって大好き(*^_^*)
リンはジーッとしてないから、なかなか撮れないんです・・。

モコちゃんも病院で爪切りしてるの?
たまに先生に「ぶぅー」って怒ってパンチしてます。
2010/01/26 02:01 | | edit posted by lapin
カワ+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
思わず叫んじゃいました~
りんちゃんもチーズちゃんもカワユイ(*´∀`*)
あぁぁぁ、うちのピョンはどこへ行ったのやら
寒い中震えとるかとおもったら、涙が。。。(´ДÅ)グスン

lapinさんからのハンドメイドバトン確かに受け取りました♪
でも、次へ繋げられなくてごめんなさい。。。ρ(-ω- )

もうすぐホッカさんですね!!
ラストスパートで頑張りましょう(゚∀゚)/
2010/01/26 09:29 | | edit posted by suu
suuさん

あ、ピョンちゃん・・゜・(ノД`)・゜・
寒いから心配ですね。
ひょっこりと帰って来てくれないかな・・。

あまり作れてないけど、ラストスパート 頑張りまーす!!!
2010/01/27 03:31 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/87-8627ae3b
trackback
