~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
aikoさん。
チケ
昨日は楽しみにしてたaikoのLIVE、Love Like Pop vol.12 に行って来ました
9月の Love Like Rock vol.4 以来のaiko
今回は初めてのグランキューブ大阪、ビルの5・6階にホールがあるんです!!
それは関係あるのかないのか分からないけど、とにかく揺れる揺れる
震度3? くらい・・?
怖かったけど夜景はキレイでしたよ
( 携帯の画像でビミョーやけど・・
グランキューブ
納品日が迫って追われっぱなしの毎日だけど、aikoからたくさんの癒しと元気をもらいました
「りくろーおじさんのチーズケーキ」食べながらラストスパート頑張ろぉぉ
リクロ



スポンサーサイト
Posted by リンリンラパン
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
こんにちは~(^^)/aiko?
あの小さい、体でパワフルな歌を歌うaikoさんかな?
うちの姪っ子もファンですね~♪
確かに!元気がでますよね~(^O^)
リフレシュ!良かったですね☆
大阪?都会の景色・・・久々見ました・・・^_^;
りくろーさんも美味しそう~
2010/01/29 08:00 | | edit posted by michako*
michako*さん

そうそう、そのaikoです♪
いつもLIVEは楽しくって、たくさんの元気をもらえるんですよ。
ぜひ姪っ子ちゃんと行ってみて下さ~い♪
私も都会(大阪)の夜景は久しぶり・・。
北海道はまだまだ雪なんかな?
2010/01/29 09:10 | | edit posted by lapin
aikoさんのライブ良いね(*^▽^*)彼女の歌は元気がでるよね!

夜景もきれ~い(´∀`*)
はて?京都大阪間はどのくらいの時間がかかるのかなぁ?

チーズケーキも美味しそう♪しかもおじさんかわいいね。
それにしてもlapinさんはいつも息抜きの仕方が上手!習いたい位だよ!


チーズを載せてくれてありがとう♪上手く回ってもんだね。私はそれでlapinさんから元気と癒しをもらったよ^^ありがとう。
2010/01/29 21:28 | | edit posted by 月姫
aikoさんのライブ、いいな~♪
aikoさんはいつも元気でかわいらしいからいっぱいパワーもらえるやろな~e-271
夜景もキレイ~e-267
りくろうおじさん、久々に食べたくなってきたわ!
りくろうおじさんの話してたら息子に「りくろうおじさんって言わんといて!」いわれたことあるよ。
君の事ではな~い!!(笑)
2010/01/30 23:32 | | edit posted by chiilin
月姫さん

aikoさんはいつも元気で可愛くて、見てるだけで癒されて元気をもらえるよね!!
うちから大阪は電車で40分くらい。
近いんだけど最近は買い物も京都ばっかりです。
「りくろーおじさんのチーズケーキ」は588円とお安いのに美味しいのよー(*^_^*)
またチーズちゃんの可愛い姿を見せてね♪
2010/01/31 00:24 | | edit posted by lapin
chiilinさん

aikoさんいいやろー!!
たくさんの元気をもらったよ。
アベコちゃんにもいっぱい笑わされていっぱい癒されたわ(笑)
「りくろーおじさんのチーズケーキ」は私も半年ぶり。
やっぱり美味しいね♪
2010/01/31 00:28 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/88-ab0eaf6b
trackback
