~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
納品ラッシュ。
ギャラリーホッカさんの納品会へ行って来ました!!
ラストスパートをと頑張ってたけど昨夜は体調が悪く思う様に進まず、またまた少なめの納品です
皆さんステキな作品をたくさん・・いつ作ってるんやろー。
「カワイイー!」「コレ欲しい!」なんて言いながら楽しい納品会でした。
20100130160338.jpg

その後、chiilinちゃんのお家へ帰って、Lentement...さんへ発送する為に最後の仕上げ!!
2月1日がOPENです♪
クロネコヤマトに何とか間に合いましたよ
ラント
ダブル納品も無事に終わりホッとしてご飯を食べて帰りました
エビとアボガドのチーズクリームのパスタ美味しかったぁ!!
デザートも食べて大満足
あとはアトリエBonBonさんへ追加の納品しなきゃ!!!
20100130201537_convert_20100130232153.jpg 20100130205211_convert_20100130232108.jpg


DM_feb2010_convert_20100122015043.gif
*ギャラリーホッカ バレンタインてづくり展*
  2010.2.6 sat - 2.14 sun
  11:00-17:00(土日は19:00まで。最終日は17:00まで)

  12日にお店番してます。
  可愛い雑貨達でいっぱいです。
  ぜひお越し下さいませ♪ 



Posted by リンリンラパン
comment:8   trackback:0
[イベント
comment
お疲れ様でした~(*- -)(*_ _)ペコリ
あまりにも楽し過ぎてテンション↑↑な一日でした♪
lapinさんのウサシリーズ相変わらず可愛いしぎますぅ~。
コースター、うちに無い色揃えなきゃ!

チーズクリームのパスタも美味しそうです(^¬^)ジュル...
2010/01/31 08:18 | | edit posted by Amica
またまた可愛い♪
うさのコースターかな?ダンボールの中の丸いポーチ?も・・・全部可愛いねえ☆
2010/02/01 01:16 | | edit posted by ゆきねこ
no subject
Amicaさん

皆さんの作品を見てヤイヤイ言って、テンション上がってしまうね(*^-^*)
ガマンのできない私は、可愛い物が多くて困っちゃいます・・。
12日のお店番も楽しみで~す♪




2010/02/01 02:02 | | edit posted by lapin
no subject
ゆきねこさん

コースターはウサギさん♪
久しぶりにたくさん作ってみました。
他にもウサシリーズ考えてるんで、完成したらアップしますね。
ベージュのウサギさんかな??
小銭入れになってまーす。
2010/02/01 02:09 | | edit posted by lapin
no subject
ブログ模様替えしたんやな~これもかわいい♪
納品お疲れ様でした~!
なんとかクロネコさんも間に合ったし、ほっとしたな☆
ほっとしたあとの飯は最高やったわ(^^)
他の作家さんのいろんな作品、見れて楽しかったな♪
またまた今回もいっぱいお買い上げしてしまいそうやな~がまんできませんから(笑)


2010/02/01 11:21 | | edit posted by chiilin
ぜ・ぜ・全部可愛い~!!うさちゃんコースターの形に切り取るの難しそう。

バテンのついたマフラーはやっぱり素敵*´∀`*

色違いのトリさんポーチもchiilinさんのポーチも…どれも可愛い♪


W納品お疲れ様でした!
2010/02/01 20:21 | | edit posted by 月姫
no subject
chiilinちゃん

ウサちゃんのテンプレって意外とないねんな(T_T)
ウサギと思い込んでたやつも”てんとうむし”みたいやし、しばらくはコレで!

納品会は色々と見れて楽しいなー。
ガマンできひん私らはガッツリお買い上げしてしまいそうやわ・・。

2010/02/02 03:23 | | edit posted by lapin
no subject
月姫さん

ありがとう!!
月姫さんに褒めてもらえると自信がつきます。
ウサちゃんコースターの切り抜きは楽しいよ♪
切り抜いたウサちゃんで新しい作品を考え中なんで、完成したら見てね(≧▽≦)
2010/02/02 03:28 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/89-07063fdc
trackback
