~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
バレンタインてづくり展 はじまってます。
DM_feb2010_convert_20100122015043.gif
*ギャラリーホッカ バレンタインてづくり展*
  2010.2.6 sat - 2.14 sun
  11:00-17:00(土日は19:00まで。最終日は17:00まで)



初日の土曜日 追加納品の「トリさんポシェット」を持って、chiilinちゃんのワークショップに合わせてチラっと遊びに行きました。
外は雪なのに、ホッカさんは熱気で汗が・・。
ワークショップもとっても楽しそうでしたよ♪

帰りにつぼみちゃんとゴハンへ。
手作り洋風ハンバーグとサラダ、とーーっても美味しかったです♪
サンチョ

この日は嬉しい事がありました
うさ友の月姫さんから温かいお手紙と雑貨が届きました
早速お気に入りのピアスにネックレス入れてみたよ♪
月姫さん、アリガトウ!!
20100207102121_convert_20100208011936.jpg 20100207125219_convert_20100208011858.jpg



Posted by リンリンラパン
comment:6   trackback:0
[イベント
comment
no subject
土曜日はお疲れさま~!ホッカさんもありがとう♪
このディナ~はサンチョかな!?おいしそうやな~。
私は結局タータムと一号線のウッキーv-14でもんじゃ焼き食べたよ。
初もんじゃやったけど、なかなかおいしかったわ。
月姫さんからの贈り物、ステキ♪
センスいいわ~。
うさぎさんのポストカードもプリティーe-266
2010/02/09 10:46 | | edit posted by chiilin
no subject
土曜日は、紅茶会にホッカさん、ご飯にいつものドリンクバーと楽しかったなv-364
生き物苦手な私でもリンちゃんには癒されたよe-265
ホッカさんで購入したネックウォーマー、めちゃめちゃぬくいv-290喉が痛いので重宝してるよ。
月姫さんからのプレゼント、とってもカワイイv-353  ポストカードが気になる=ウサギさん好きになってきたかもv-362

2010/02/09 15:32 | | edit posted by つぼみ
ホッカさんでの季節毎の『手作り展』嬉しくなっちゃう物がた~~くさんあるんだろうなぁ(´▽`*)思い浮かべるだけでも楽しそう!
lapinさん♪こちらこそだよー!忙しいのに編み編みしてくれて、それに嬉しいプレゼント入りでいつもありがとう(*^-^*)こんなに素敵に紹介してもらえて幸せだよ・・・にしても何でもかんでも自然とうさぎの物になっちゃうね(笑)

今朝の番組で『うさぎブームが到来』って特集やってて可愛いうさちゃん達がいっぱい登場してたよ!
2010/02/09 15:38 | | edit posted by 月姫
no subject
chiilinちゃん

あったり~! 
サンチョかヌルヌルヌールか迷ってサンチョへ。
初めてハンバーグ食べたけど美味しかったし、つぼみちゃんのチキンも美味しかったよん( ̄~ ̄)
カワイイ雑貨を眺めてるだけでも癒されるよなー♪
2010/02/09 18:42 | | edit posted by lapin
no subject
つぼみちゃん

楽しかったなぁ♪
いつもの様にドリンクバーで長居し過ぎて、雪が積もりかけて帰りがコワかったけど(笑)
生き物が苦手なつぼみちゃんがリンに癒され、「うさぎさん」って「さん」付けで言うてるし嬉しいわ。
いつでもリンに癒されに来てね。
そして、ウサグッズ貝に行こね。

2010/02/09 18:49 | | edit posted by lapin
no subject
月姫さん

えーっ、そんなテレビやってたの??
見たかったー!!
最近は芸能人で飼ってる人も多いし、どこでもウサグッズに出会えるもんね。

あまりにも嬉しかったから載せちゃったよ♪
2010/02/09 19:43 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/93-b23dec4b
trackback
