~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
届きました。
今日は祝日なのに出勤でした
でも、帰って来たら届いてたんです!!

それは・・
ステキにラッピングされた、MOKO+PLUSさんのSHOPでGETした大人可愛い ティーコゼセット
(デジカメで撮ったんだけど、何か小さくなりすぎちゃいました
DSC01320_convert_20100211221246.jpg DSC01322_convert_20100211221200.jpg

カサカサ・・開けてると視線が・・
リンちゃん、何か美味しい物がもらえると思ってメッチャ乗り出してたよ(笑)
20100211190152_convert_20100211221854.jpg

オマケも頂きました♪
またまた画像が小さくて見えないけど、LUPICIAのお茶にウサギさんのボタンも入ってたよ
DSC01325_convert_20100211221339.jpg

夕食後、KAMANARIYAのシュークリームを頂きながらティータイム
LUPICIAのお茶「巨峰」ははじめて飲んだけど、とってもフルーティで癒されました。
大切に使わせて頂きますね。
最後に・・michako*さん、写真のセンスなくてゴメンね
20100212021724.jpg

明日はホッカさんのお店番です!!
お天気が微妙な感じだけど、chiilinちゃんのブローチ教室も開催日です。
ぜひぜひお越し下さいませ


DM_feb2010_convert_20100122015043.gif
*ギャラリーホッカ バレンタインてづくり展*
  2010.2.6 sat - 2.14 sun
  11:00-17:00(土日は19:00まで。最終日は17:00まで)


Posted by リンリンラパン
comment:4   trackback:0
[ハンドメイド
comment
no subject
こんにちは~(*^_^*)
さっそく、ブログにアップしてくれて、ありがとです~♪
無事、到着よかったです!そして、さっそく使ってくれてありがとです~♪
リンちゃんのおやつじゃなくて、リンちゃんごめんね~(>_<)
lapinさん、ありがとうございました。
ホッカさん!頑張ってね~☆
2010/02/12 07:03 | | edit posted by michako*
michako*さん

ホント、紹介するのが下手でゴメンね・・。
汚れたらイヤやし、使うのがもったいないくらい・・です(^_^;)
でも大切に活躍させます♪
リンはカサカサって音を聞いたら、何かもらえる!!!とテンション上がって落ち着きがなくなり、柵から鼻をムギューって出して待ってますよ。
ホッカさんのお店番は無事に終わりました。
2010/02/12 22:41 | | edit posted by lapin
no subject
ティーコゼセット、ステキやな~♪
ほんま、使うのもったいないくらいで、飾っておきたいかんじやな。
おまけも嬉しいね☆
リンさん、かさかさ音に反応してやってくるんやな。
あはは、きゃわいい~!
抱っこしてみたいわe-266
2010/02/13 06:08 | | edit posted by chiilin
no subject
chiilinちゃん

そやろー、自分では絶対に作れへんから・・。
また次回の紅茶会の時に見てね♪
リンちゃん、いやしいやろー(笑)
抱っこは私もしたいけど、メッチャ嫌がって怒るねん(=_=)
2010/02/13 11:01 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/95-9bf309a4
trackback
