~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
お店番。
ホッカさんのお店番に行って来ました。
今回のバレンタインてづくり展は雨が多くて心配だったけど、何とか雨は降らなくて一安心
朝は一気にお客様が来られてバタバタしました。

お昼からはchiilinちゃんのブローチ教室。
オーナーのあさみさんにAmicaさんが参加されてて、とっても楽しそうでした。
20100212130108_convert_20100213100953.jpg

お昼からはノンコさんが遊びに来てくれてビックリ
最近はナカナカ会えないから嬉しかったよー!!

お買いもの・・しっかりしましたよ。
あさみさんの「消しゴムハンコ」
Boo*Beeさんの「くるみの巾着ストラップ」
Amicaさんの「S字フック」
買ったよ
Boo*Beeさんの「くるみの巾着ストラップ」は革ひもに通して・・ネックレスに!!!
可愛くて大満足です
くるみ
もっと欲しい物があったし、またお買いものしてしまいそうです
キノコストラップにお花のヘアピンは追加納品しました♪



Posted by リンリンラパン
comment:8   trackback:0
[イベント
comment
no subject
昨日はお店番お疲れ様でした。
すごい人・人・人でしたね~。
お忙しいのにキャッ(^^*))((*^^)キャッ騒いでゴメンなさい;
ブローチ教室があまりにも楽しくて。
lapinさん今日ですよね~。
きっと可愛くてほっこりしたのが出来るんだろうなぁ。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
画像UP楽しみにしてます♪

お花のヘアピン早速付けてます(*^-^)ニコ
2010/02/13 12:22 | | edit posted by Amica
no subject
店番お疲れ様でした!v-229
いい感じのお客さんの入りでとても楽しかったです!!
内心 会計あってほっとしました・・・
おしゃべりに、雑貨に、お子様に癒された一日でした^^
ありがとうございました~v-222
2010/02/13 13:56 | | edit posted by DROPS’橋本
Amicaさん

ブローチ教室、楽しいですね♪
今日も作家さんばっかりでとっても楽しかったですよー。
可愛いクロネコちゃんが完成しました。

ヘアピンありがとうございまーす!!
2010/02/14 03:04 | | edit posted by lapin
さちさん

金曜日はオツカレさまでした!
おしゃべりに、雑貨に、お子様に・・ホント癒されました。
ありがとうございました(*^_^*)
2010/02/14 03:24 | | edit posted by lapin
no subject
お店番、お疲れさまでした~!
私ったら、分厚いわ。。なんて写真見て思ったりして(笑)
細く撮ってや~って言うてたのやけど。。あはは(笑)
ブローチ、楽しくできて感謝です。
もうちょっといたらノンコさんに会えたんかな~。
会いたかったわe-343


2010/02/14 03:48 | | edit posted by chiilin
no subject
手作り店展おつかれさまでした♪
ブローチ教室もめちゃくちゃ楽しかったですね!!
ネコちゃん、めちゃかわいく出来てよかったですやん(*´▽`)
あれもこれも作りたくなりますね。

くるみ巾着、ありがとうございます(´・ω・`;A) 
ネックレスには...できますか?
かわいいアレンジが出来たら見せてくださいね♪
2010/02/14 23:46 | | edit posted by suu
chiilinちゃん

先生お疲れ様。
作家さんばっかりのブローチ教室はとっても楽しかったな。
アリガトー♪
ほっそーに撮る為に隅っこから撮ったんやけど・・。
私の画像より薄いから大丈夫やって!!!
2010/02/15 01:48 | | edit posted by lapin
suuさん

オツカレ様でしたー!
ブローつ教室楽しすぎですよ。
盛り上がり過ぎました(笑)
suuさんのミシンと間違える位の縫い目にはビックリでした!!
さすがです!!
くるみ巾着、上手くネックレスにしますね♪
2010/02/15 01:51 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/96-6609e7c6
trackback
