~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
ワークショップ 参加しました。
6日から開催されてたホッカさんのバレンタインてづくり展も最終日でした。
閉店後、荷物の引取りへ行くと、賑やかだったホッカさんがガラ~~ンとして淋しかったです
足を運んで下さった方、お友達、ありがとうございましたー!
オーナーさん、出展されてた作家さん、オツカレ様でした♪

13日はchiilinちゃんのブローチ教室へ参加しました。
「ネコ作りたーい!!」なんて言ったけど、かなりハードでしたよ
20100213191614.jpg
左下の「オッドアイ」の子はarikaさん作。
その右 ベージュの鳥さんはBoo*Beeさん作。
猫ヒロシポーチの下の子は消しゴムハンコの作家さん作。
猫ヒロシポーチにベージュの子はchiilin先生作。
そして・・右下の子、なぜかタレ目な水色おめめの子が私が作った子・・
それぞれ個性的な作品が完成しましたー!

14日はオーナーあさみさんの消しゴムハンコ教室へ参加しました。
真剣にホリホリしてますー。
20100214132757_convert_20100215003630.jpg 20100214134026_convert_20100215003542.jpg
途中でコツが分かってきてメッチャ楽しい
20100214141504.jpg
右 chiilinちゃん作、真ん中 arikaさん作、左が私の・・です。
あまりにも楽しかったから、帰りにデザインカッター購入しちゃいました
また消しゴムハンコ教室に参加したいです!!

Posted by リンリンラパン
comment:12   trackback:0
[イベント
comment
お疲れ様デシタ (m*´∀`)mペコリン♪
あっと言う間でしたね~
終わってから反省することとか宿題が山積み(;´Д`A ``
ペットボトル入れも、ありがとです!!!

ワークショップめちゃめちゃ楽しかったです~
lapinさんはわたしより、うんと年下かと。。。失礼しました(* ´>艸<)ムププ

4月のホッカ抽選らしいので、どうなるか判りませんけど
またいつかのてづくり展でお会いできるのを楽しみに
してますね~♪
2010/02/15 09:29 | | edit posted by suu
no subject
猫ちゃんも可愛い~♪
lapinさんのブログですっかりわたしもchiilinさんファンになってますよ(^O^)
lapinさんの猫ちゃんも愛着がわきます!
ハンコも上手~
lapinさんは!やっぱり!うさぎちゃん☆
ホッカさん、お疲れ様でした~!
2010/02/15 09:51 | | edit posted by michako*
no subject
お疲れさま。
ワークショップ楽しそうやな~
でも、みなさんの上手な作品を見て、不器用な私は、やっぱり参加しなくてよかったと思ったのでしたv-356v-356
それぞれ個性があって、どれもカワイイね!
2010/02/15 15:58 | | edit posted by つぼみ
no subject
お疲れ様でした~!
ワークショップ、楽しかったな♪
ブローチも、特に干支トーク、オモローやったわ(笑)
ネコちゃんブローチ、ハードやったけど、こうして並ぶととてもかわいい~☆
はんこ教室もかわいい消しごむはんこができて大満足!
また参加したいな~。
ラパンちゃんは消しゴムはんこ向いてそうやったから、買ったデザインカッターで腕を磨いてな♪


2010/02/15 17:15 | | edit posted by chiilin
no subject
おつかれさまでしたー!ワークショップ、ほんま楽しかったデース!
ねこちゃんブローチ、うちも作りたくなっちゃいましたー。はんこも、かなりセンスよい!!!続けてください!ミニサイズとかも出来そうやし。
次回参加されないのが残念です。。。arikaさん出るし、遊びにきてくださいね!
うさぎっぽいブタのはんこも、お買い上げありがとうございます~!またウサギっぽいの作っときますね!
2010/02/15 19:02 | | edit posted by あさみん
no subject
お疲れさまでした~。
いや~ネコちゃん可愛い(*/∇\*)キャ
そしてハンコも素敵ですぅ。
私も次回こそはハンコ教室参加したいなぁ。
また清算会でお話できるのを楽しみにしてます(●⌒∇⌒●) わーい
2010/02/15 20:36 | | edit posted by Amica
suuさん

オツカレさまでしたー!
そうですよね、反省する事もたくさんあるし皆さんの作品を見て色んなお話を聞くと「もっともっと頑張らな!!!」って思います。
いやいや、全然若くないんですよ(・_・;) 
いい加減に落ち着かなね・・。
4月は抽選みたいだけどsuuさんの布合わせスゴく好きなんで、お買いものに行きますよー。
またブログにもお邪魔ささて頂きまーす!
2010/02/15 23:13 | | edit posted by lapin
michako*さん

タレ目なネコちゃん、可愛く出来て満足です!
私、絵が描けないからハンコの絵は書いてもらったんですよ(^_^;)
デザインカッターも買ったし、また色々とホリホリやってみます♪

2010/02/15 23:17 | | edit posted by lapin
つぼみちゃん

ホンマに楽しかったから参加したらよかったのに・・。
またしても最後のピンを付ける作業はchiilin先生にマル投げしてしまったよ。
またお針子会しよう!!
2010/02/15 23:20 | | edit posted by lapin
chiilinちゃん

先生オツカレさまー!!
作家さんだらけで楽しかったよ。
干支で聞いたらだんだん分からんなってきてアカンなー。
二まわり下って・・それはないだろ(笑)
次のホッカさんは不参加やけど、ハンコ教室には参加しよな♪
2010/02/15 23:24 | | edit posted by lapin
あさみんさん

本当にオツカレさまでした!!
チョットゆっくりして早く風邪直して下さいね。
次のてづくり展は不参加だけど、お買い物とハンコ教室に行きまーす!
小さいウサギさんお願いします♪
2010/02/15 23:28 | | edit posted by lapin
Amicaさん

オツカレさまでしたー!
ネコちゃん・・かなりハードで縫い目も見にくくて大変だったけど、タレ目ちゃん気に入ってます。
ハンコは少しコツが分かった気がして、調子に乗ってデザインカッター買ってしまいました・・(・_・;)
いつもAmicaさんと「もっとお話ししたい!」って思ってるけどナカナカ出来ないんで、精算会の時はぜひ・・ヨロシクです♪
2010/02/15 23:33 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/97-82fbf049
trackback
