~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
精算会 行って来ました。
ホッカさんのてづくり展の精算会へ行って来ました。
皆さんのお話を聞いてると「もっともっと頑張らな・・」って思います・・。
反省会の後は、買ったけど使わない物を持ち寄っての「材料フリマ」。
もぉー、スゴく盛り上がって熱気で汗が
ホント楽しくて面白くって、笑い過ぎました
私は布地にビーズなんかを購入!!

4月の「春のてづくり展」は不参加だけど、ワークショップやお買い物には行きたいと思います

そして昨日はbonbonさんへハゲチャ便も出発しました
bonbonさんでお待ちしていまーす
20100220180304.jpg

Posted by リンリンラパン
comment:16   trackback:0
[イベント
comment
no subject
ほっかさん、お疲れ様でした(*^。^*)
恒例のフリマ!楽しいみたいで!いいなぁ~♪

これはbonbonさんとこに行くんですね~
いつも、箱の中がにぎやかで(*^_^*)

↓私も・・・lapinさんの時間のある時・・・ホントにいつでもいいのですが・・・
鳥さんポーチ、オーダーしたいです・・・^^;
色とかは、おまかせで・・・。
大変かなぁ。いつでもいいので、出来そうでしたらお返事くださぁい!
2010/02/22 09:09 | | edit posted by michako*
no subject
精算会お疲れさまでしたー♪
反省会後の材料フリマも盛り上がりましたね~。
なんか、みなさんおもろすぎです。

ドット布もlapinさんの可愛い作品に使って
もらえてシアワセやわぁ♪
どんななるか楽しみにしてますね^^

わわわ~うちも委託分の納品をせんと!!!
気だけ焦って作業が進みませーーーん。
2010/02/22 09:24 | | edit posted by suu
no subject
お疲れ様~!
すっかりパソコンから遠ざかってしまってた。。
↓リンさんのお顔にうさぎ!(笑)
わかるよ~!車のラパンのマークに似てるな。
清算会もお疲れ様でした~。
材料ふりま、面白かったな~♪
あの「わらべ」生地。。面白すぎやわ。
何にしようかしら~ぷぷぷ(笑)
ハゲチャ便も無事到着したみたいでよかった♪
引き続き制作ガンバろ~☆
2010/02/22 10:25 | | edit posted by chiilin
no subject
清算会お疲れ様でしたぁ~。
いや~最高にオモロイ時間でしたね♪
腹筋&頬筋が痛いです(笑)
lapinさんも4月不参加なのね~残念;
7月またお会いできるの楽しみにしてま~す!!
ハゲチャ便もこりゃまた宝箱のようですね~。
委託も頑張ってくださいね(*^-^)ニコ
2010/02/22 21:08 | | edit posted by Amica
michako*さん

うわぁ~、ホントですかぁ~!!!
嬉しいです♪
今、色んな色でたくさんのトリさん編み編みしてるんで、少しお時間かかっちゃうけど大丈夫ですよ!

材料フリマは毎回盛り上がるんです(^_^;)
いつも笑い過ぎでお腹痛いです(笑)



2010/02/23 02:38 | | edit posted by lapin
suuさん

オツカレ様でしたー♪
材料フリマ、面白すぎました。
笑い過ぎでシワ出来そうやわぁ(-_-;)

ドット布はコースターになる予定で、3月のイベントに連れて行きま~す。
気だけ焦って進まへん・・って私も。

またホッカさんでお会い出来るのを楽しみにしてます♪



2010/02/23 02:47 | | edit posted by lapin
chiilinちゃん

リンちゃんのお顔にはまだウサギさんいるよ!
換毛中で食欲もスゴくって、すぐゴハン食べてしまって食器をくわえてブンブン振り回してアピールされてるねん。

材料フリマは面白すぎ・・。
「わらべ」さんは何になるのか楽しみやわ(笑)
看板ムスメも早く仕上げたいし、ガンバロー!!
2010/02/23 02:52 | | edit posted by lapin
Amicaさん

オツカレさまでした!!
ホントに・・笑い過ぎましたねー。

あのウサちゃんの布地で自分用のポーチかデジカメ入れか・・何か作ってみます。
布地を見てるだけで可愛くってニヤニヤとしてます(*^ω^*)

7月は参加されるの楽しみにしています♪
2010/02/23 03:01 | | edit posted by lapin
no subject
かわいいー☆うさのポーチめちゃくちゃキュート!!
こんなの作れるなんてほんとにすごいわ(*^-^*)
うちも換毛中です。毎日毛がぼわぼわ抜けてるの。。
2010/02/23 10:35 | | edit posted by ゆきねこ
no subject
手作り展お疲れさま。
終わっても納品があったり、ゆっくりできひんみたいやね。
週末は、ガッツリ癒されようe-343

うさぎのウサギの意味がわからんのやけど・・・e-330
またリンちゃん見にいくわ!
2010/02/23 15:59 | | edit posted by つぼみ
no subject
お疲れ様でした。
出来ることなら後半の精算会も出たかったです~v-7
2010/02/23 18:09 | | edit posted by あると
no subject
ぶっしっし~
いつも同じもの取り合っているlapin様
いや、私が真似している・・・かな。(^-^;)

4月もそうなりそうですね・・・。でもね・・・
私が最初にゲットしておきます・・・
開催日前日に乗り込むつもりですよん。

そして・・・ネーミングありがとうございます。
なんて呼んでいいか分からず・・・戸惑ってましたよ。
「わらべ」はん。

は・・・楽しみだわ。
はんこもかわいかったし~私もうさぎ彫ろかな~ぶっしっし。
2010/02/23 23:30 | | edit posted by hana*bebe*
ゆきねこさん

チラリと見えてるピンクちゃん、ウサギさんのポーチなんです!
でも、お友達が作った物なんですよ・・。
教えてもらってリン色の子を作ろうと計画してます♪

ぶ~ちゃんも換毛なんですねー!!
うちはブラッシングしたら怒って逃げちゃうから、ナデナデしながら手でやってます(・_・;)
2010/02/24 01:01 | | edit posted by lapin
つぼみちゃん

そやねん・・何だか追われてるよ・・。
恒例やった伊勢丹にチョコも買いに行ってないし、カラオケもナカナカ行けへんなぁ。
週末はガッツリ楽しもう♪

リンちゃんよーーく見て!!!
2010/02/24 01:08 | | edit posted by lapin
あるとさん

オツカレ様でした!!
ホッカさん終わっちゃいましたね。
後半の精算会はいつもスゴーく盛り上がるんですよ!
私は4月は不参加だけど、7月は参加できれば・・思ってます。
またお会い出来るのを楽しみにしてます♪
2010/02/24 01:12 | | edit posted by lapin
hana*bebe*さん

ぶっしっし~(。・ω・。)
Amicaさんのポシェットは取り合いになるつもりが売りきれちゃってましたね・・残念。
じゃ、4月は私も開催日前日に!
「わらべ」はんは何になるのか楽しみです。

あ、ケシハン教室はchiilinちゃんと参加予定なのでhana*bebe*さんもぜひ!!!

2010/02/24 01:19 | | edit posted by lapin
comment posting














 

trackback URL
http://unbeaulapin.blog45.fc2.com/tb.php/99-20fe9fe1
trackback
