~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
お知らせ。
lapin

  月面ポルカ その5

    7月8日(金)  11:00~17:00
    ギャラリーホッカ

    京都市西京区桂上豆田町26−6−100
    (075)394−2255

ギャラリーホッカさん HPコチラ
月面ポルカ HPコチラ

今回で5回目の月面ポルカです。
てづくり展でお世話になっている「ギャラリーホッカ」さんで開催させて頂く事になりました。
どうぞヨロシクお願い致します


毎日とっても暑いです
リンのサークルも模様替え。

夏場はベッドをやめてスノコにマットを敷いて、ひえひえスノコ (アルミのスノコ) を出しました。
警戒しながら そーっと近づいて来てすぐにゴロンとしてました!!
手も足ものびーっと、冷たくて気持ちいいよね

lapin


Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[イベント
月面ポルカ その4 終了しました。
6月13日 月曜日、「月面ポルカ その4」 が無事に終了致しました。

看板娘のうさぐるみちゃんが可愛いお姉さんの元へお嫁入りしました
どうもありがとうございました♬

chiilinちゃん&lapinコーナー。
lapin lapin

久しぶりにトリさんポシェットを作ってみたよー。
lapin

左 繊細で大人なDROPS'さん
右 チャームとビーズが可愛いarikaさん
lapin lapin

夕方、お店のまかないの「キーマカレー」を頂いたんだけど、野菜がたくさん入っててとっても美味しい!
作り方を教えて欲しかったな・・。
lapin

それから・・ 竜馬さん
chiilinちゃんも私も鯖寿司が大好きなので、月のときさんの向かいにあるかき仙さんで竜馬寿司をお買い上げ~。
lapin

早速帰って頂いてみると、脂がのっててぷりっぷりで美味しい
画像では分かりにくいけど、鯖寿司にゴマと生姜が入ったものが竜馬寿司なんです。
こんな近くで美味しい鯖寿司が食べれたなんて・・ また買いに行かねば
lapin

月面ポルカ その5 が決まりましたら こちらでお知らせいたします
ヨロシクお願い致します!!
Posted by リンリンラパン
comment:4   trackback:0
[イベント
月曜日です。
lapin

 月面ポルカ その4

     6月13日(月) 11:00~16:00
     cafe月のとき 2F

     京都市伏見区中油掛町108
     (竜馬通り商店街のcafeです♪)


月面ポルカ その4は月曜日です!!
心配していたお天気も今のところ曇り みたい。
よろしくお願いいたします

lapin

阪神は何とか連勝したけど・・ 何でリンちゃんの出番がないのよ
打てる人をどんどん出して下さい!!
Posted by リンリンラパン
comment:0   trackback:0
[イベント
お知らせ。
lapin

   月面ポルカ その4

     6月13日(月) 11:00~16:00
     cafe月のとき 2F


     京都市伏見区中油掛町108
     (竜馬通り商店街のcafeです♪)
     075-604-6711   


おかげさまで 4回目の「月面ポルカ」です!!
たくさんの方に見に来て頂けます様に・・
どうぞヨロシクお願い致します。
     
Posted by リンリンラパン
comment:0   trackback:0
[イベント
月面ポルカ その3 終わりました。
昨日 5月9日 「月面ポルカ その3」が無事に終了致しました♬
どうもありがとうございました。
デジカメを忘れてしまったので、画像はchiilinちゃんから頂きましたー。

お店の入り口で看板娘としてお客様をお迎えしてくれた「こけしな花瓶ちゃん」、今回はパンジーの帽子にチョーカーで貴婦人風です。
CIMG6638_convert_20110510000216.jpg

CIMG6654_convert_20110510000717.jpg CIMG6655_convert_20110510000744.jpg

月面ポルカ その4 は6月13日の予定です。
宜しくお願い致します
Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[イベント
