~Un beau lapin の Hand Made ブログ~
Posted by リンリンラパン
 
[スポンサー広告
リン、病院へ。
ずっと行けてなかったリンの病院、行って来ました
行きの車ではカッチカチに固まってるよ (゜∇゜;)




いつも私の動きを読まれてるのか、警戒されてサークルを走り回って逃げて行けなくなるから今日こそ・・ お出かけカバンも隠してバレない様に準備をして、ケージに入った所を待ち構えて捕まえました!!
可哀想やけど爪が伸びてて危ないし、目も気になってたし、リンの為やからね (・∀・;)

涙が出てて気になってた目は、角膜に少しキズが付いてたみたい。 菌の反応は出てないし、目薬で様子をみる事に・・。
リンちゃ~ん、また来週も病院やで ( ̄◇ ̄*)





帰ってからは何故か牧草にガッついてます!
どーしたんかな? と思うけど、エエ事やしいいか。
爪が短くなったし、思いきり部屋んぽしよな♪


Posted by リンリンラパン
comment:2   trackback:0
[ウサギ
掃除中。



サークルの掃除を始めたら近づいて来て、ハンドクリーナーにブゥブゥ言うたり、ジョイントのカーペットをカジろうとしたり、カーペットを敷く場所にゴロンとしたり、私の手をツンツンしたり・・。
あたちの場所やで!と言ってるんやろーけどジャマですよ!!

リンちゃんよ、ちゃーんとトイレでチッコしないからやで

ほぼトイレでしてるんやけど、ピョンと飛び乗ってお尻がはみ出したままチッコをするから残念な事に (;'o')m
ちゃんとトイレでしてるし怒るのもなぁ~と怒れない私。
私が掃除をしたらエエだけやな (・∀・;)
Posted by リンリンラパン
comment:0   trackback:0
[ウサギ
ウサギスリッパ。






ミッフィーちゃんのスリッパが3つ・・ (・_・?)

いやいや、真ん中はリンさんです!!
クンクン、ホリホリしはじめたから取り上げ~。
スリッパあるのに買ってしまったよ・・。
こうしてウサグッズがどんどん増えていくんやなぁ (〃^∇^)


25日の日曜日、京都の伊勢丹の「ぴょんや」さんで「棚からうさもち」さんが実演販売されてました。
2年くらい前、イベントに参加されていた時にはじめて羊毛ウサちゃんを見てビックリ、本当のウサギさんみたいでスゴイんです!
私はマスコットタイプの物しか作れないから、いつかは私もフワフワのウサギさんを作ってみたいなぁ~。
少しお話させて頂いたんだけど、ウサ話しは楽しいな♪
Posted by リンリンラパン
comment:3   trackback:0
[ウサギ
秋の収穫祭。
台風の後、急に朝晩と涼しくなりました。
このまま涼しくなっていくのかなぁ~?
早くウサちゃん達の過ごしやすい季節になってほしいな♪

コンビニで発見!!

lapin

久しぶりのロールちゃん
「秋の収穫祭」って・・ どんな味なんかな?? って思いながらも「期間限定」やしね、買っとかなーと購入(≧▽≦)
お味は、ほんのりかぼちゃ味のスポンジにスイートポテトのクリーム、そして栗のつぶつぶ入り。
美味しかったけど、栗があんまり好きじゃないから私は栗ナシでもいいかも!

lapin

ロールちゃんを食べてると何やら背中に視線が・・。
振り返ったらリンが見てるぅ (*゜▽゜ノノ゛
リンのおやつはもうチョット後でね

lapin

Posted by リンリンラパン
comment:0   trackback:0
[ウサギ
ブラッシング中。
「リンちゃ~ん、といといしよかぁ!!」

ブラシを出すと嫌そう・・。
それでも無理やりブラッシングをはじめたら怒ってます

「もぉ~ 寝てるしあっち行ってよ~。 止めてくれへんかったら噛んでやる!!」 って言うてそうやな

lapin

でも、そんな時は・・
大好きなえん麦をあげると食べる事に夢中になるからラクラク♪
かなり迷惑そうなやる気のない顔してるけど (°∀°)b
爪も伸びてるし病院にも行かないとな・・。

lapin

この間マサオさんと焼き肉屋さんへ。
美味しいお肉をチョットとビール、美味しかったなぁ

lapin
Posted by リンリンラパン
comment:0   trackback:0
[ウサギ
